fc2ブログ

MadProfessorのカントリーライフ

にゃんこ、わんこ、長野、群馬、居た所、行った所…等に関する我思う故に我在る話題

the tide is high 直訳は「潮が満ちる」だが「夢見るNo.1」

昨日は八王子まで日帰りしてきた信州・佐久です。佐久の格好で八王子に行くと暑くて大汗かきました。中央線の特快の窓から手術と入院していた「J天堂大学病院」も見えましたな!

で・・・いくら特快といえども東京から八王子までは結構な時間がかかります。みんなスマホを見つめていました。そんなに使っていたら電池がなくなるだろ~!と言いたくなりますが、皆さん、スマホの背面には予備のバッテリーが!

楽天市場にありました。
【新品】【REGI】MyBattery PiTAa ホワイト【RCP】

【新品】【REGI】MyBattery PiTAa ホワイト【RCP】
価格:1,460円(税込、送料別)



MPも予備バッテリーは持っていますが、スマホの電池は温存し、iPodを使用!時刻表等のデータも通信させると電池がなくなる~!ので、iPodに事前に記憶済み!(本音はLTE以前のスマホなので実に動作も遅いからです)

さてiPodから流れてくるのは・・・

I'm not the kind of man・・・いやいやI'm not the kind of girlでした・・・こっちですね。

詳細はこっちを見てね!
ベスト・オブ・ブロンディ/THE BEST OF BLONDIE

PageTop