FC2ブログ

MadProfessorのカントリーライフ

にゃんこ、わんこ、長野、群馬、居た所、行った所…等に関する我思う故に我在る話題

台風にご注意!

土曜日中に台風は去って(?)雨の音も風の音もしないキャンプ・チェリーです。

週後半から涼しい!と感じる状況ながらフレイトライナーあまちゃん9号、10号の運行予定無し、GoWestも中止フラグが立ったままの状況です。ミンミンゼミの声を聴きながら脱力中!?

そんなに寂しいというよりも・・・スノーデンに聞こえるSoLonely・・・

スノーデンってウィキリークスかっ!
PageTop

桜咲くエクスプレス4号の軌跡

エアコンを止められないキャンプ・チェリーです。

上州・藤岡経由の信州・佐久発、キャンプ・チェリー行 桜咲くエクスプレス4号の外環道通過映像ができました。

全然、田園風景は無いですが、東関道に合流する前は江戸川沿いに南下しています。
PageTop

ちぎれたハート?

人知れず桜咲くエクスプレス3号、4号の運行されたキャンプ・チェリーです。

猛暑は信州・佐久も変わらず・・・避暑にもならない状況!軽井沢は少しは涼しいかも知れませんが、野辺山も暑かった!

桜咲くエクスプレスは走行3時間以内と以前より時間短縮を図れる状況に改善していますが、この暑さでは8月のフレイトライナーあまちゃん9号、10号どころかGoWestも中止になりそう!身体壊すわっ!

残酷な夏ですな・・・
PageTop

早い!?桜咲くエクスプレス2号

ムシムシした空気のキャンプ・チェリーです。大雨の被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

さて先週の・・・

桜咲くエクスプレス1号は夕方の渋滞による遅延&ETC割引が少ない、とメリットの少ないことが判明。運用時刻の見直しが必要との結論。

桜咲くエクスプレス2号は途中休憩を除けば3時間以内と北陸新幹線利用より断然早い、という結果に!もっともキャンプ・チェリーと最寄り駅の間は坂道徒歩25分という大きな時間ロスがあるのですが。

どこでもすぐに行ける桜咲くエクスプレス?
PageTop