FC2ブログ

MadProfessorのカントリーライフ

にゃんこ、わんこ、長野、群馬、居た所、行った所…等に関する我思う故に我在る話題

これでいいの・・・だ?

忙しいわけでもないのに疲れの取れないキャンプ・チェリーです。

政治ネタを書くのはマズイので単なる情報です。信じるか、信じないかはアナタ次第!
日露首脳会談に期待しても・・・『北方領土が返還されない理由』は「日米地位協定にある」らしい。
知ってはいけない──隠された日本支配の構造

そして・・・
格差社会の象徴!雇用者は労働者を長時間働かせて、殺しても、廃人にしても、罪にならない・・・『働き方改革法案』

美しい国には・・・人間愛は無い!(お金と地位への愛に、あふれているがっ!)
PageTop

桜咲くライナー33号 発車近し!

風邪ッ気の抜けないキャンプ・チェリーです。

久々の・・・桜咲くライナー33号 キャンプ・チェリー発、圏央道経由の信州・佐久行の発車が迫って参りました。圏央道経由は33号、34号で終了となります。何故かっ?

東京外環道が市川まで開通するから!制限速度60km/hの首都高や70km/hの圏央道を通らず、距離も短い80km/hの外環道で運用する予定!

しかし、6番線から人知れずの発車です・・・見ることはできない?
PageTop

連休ボケではない眠いだけだ!

土日の休みを1日無駄にしたようなキャンプ・チェリーです。

連休明けの疲れからか風邪を引いたらしくダルさ発生!そこに朝・昼の食事を抜かざるを得ない状況に夕刻・・・ダウンではないが、夕寝をしてしまう状況。母の日の贈り物は当日発送となってしまった!特に首回りがダルイ!

さてGoldenWeekのGoWest復路ですが、中央道沿道の「はなもも」が全く咲いていない状態でした。これでは旧中山道の和田峠の桜も絶望かっ、と思いきや・・・フィギュアスケートの羽生結弦選手の使用曲と共にご覧下さい。
PageTop

GWは終わった

まだ八重桜の咲く信州・佐久より渋滞前に関越道を駆け抜けたキャンプ・チェリーです。

GoldenWeek最終日!フレイトライナーあまちゃん8号は、大泉で関越道から外環道に乗り換えたタイミングで関越道で10kmの渋滞が発生するという直前通過という技で裏街道(中山道)を走り抜けてGoWestを終了しています。

2つのGWをRunningで終了した訳でございます。(絶対にマネしないで下さい・・・MPはマネできないですが)


PageTop

フレイトライナーあまちゃん号 折り返しは明日!

今日は天気が良くて夏日となったSomewhereInHanshinです。

裏街道経由のフレイトライナーあまちゃん8号は明日の朝、発車です。

フレイトライナーあまちゃん7号の旅はYouTubeで公開中です。最後に逆走車の逆襲?があります。ご安全に!
PageTop