MadProfessorのカントリーライフ

にゃんこ、わんこ、長野、群馬、居た所、行った所…等に関する我思う故に我在る話題

連休ボケではない眠いだけだ!

土日の休みを1日無駄にしたようなキャンプ・チェリーです。

連休明けの疲れからか風邪を引いたらしくダルさ発生!そこに朝・昼の食事を抜かざるを得ない状況に夕刻・・・ダウンではないが、夕寝をしてしまう状況。母の日の贈り物は当日発送となってしまった!特に首回りがダルイ!

さてGoldenWeekのGoWest復路ですが、中央道沿道の「はなもも」が全く咲いていない状態でした。これでは旧中山道の和田峠の桜も絶望かっ、と思いきや・・・フィギュアスケートの羽生結弦選手の使用曲と共にご覧下さい。
PageTop

GWは終わった

まだ八重桜の咲く信州・佐久より渋滞前に関越道を駆け抜けたキャンプ・チェリーです。

GoldenWeek最終日!フレイトライナーあまちゃん8号は、大泉で関越道から外環道に乗り換えたタイミングで関越道で10kmの渋滞が発生するという直前通過という技で裏街道(中山道)を走り抜けてGoWestを終了しています。

2つのGWをRunningで終了した訳でございます。(絶対にマネしないで下さい・・・MPはマネできないですが)


PageTop

フレイトライナーあまちゃん号 折り返しは明日!

今日は天気が良くて夏日となったSomewhereInHanshinです。

裏街道経由のフレイトライナーあまちゃん8号は明日の朝、発車です。

フレイトライナーあまちゃん7号の旅はYouTubeで公開中です。最後に逆走車の逆襲?があります。ご安全に!
PageTop

フレイトライナーあまちゃん号 発車します!

良い天気のせいで夏のようなキャンプ・チェリーです。

評決を待っていたら近所の成田からジェットが飛び立ってしまいますので・・・

キャンプ・チェリー発、SomewereInHanshin行きフレイトライナーあまちゃん7号は6番線より今夜発車致します。大江戸、駿河、尾張、京都、摂津を経由致します。終点のSomewereInHanshin到着時刻は29日10:00頃を予定しています。

祝!再結成!
PageTop

フレイトライナーあまちゃん7号の発車はあるのか?

仕事の忙しい1週間でしたが、5月連休を満額獲得のキャンプ・チェリーです。

フレイトライナーあまちゃん7号なのか、新幹線「こだま」なのか、3度目の悪夢再来の夜行バスなのか・・・評決を待ち続けて決まったGoWestは?

ジェットで行くか!・・・ってワンコかいっ!(後にポニーになったそうで・・・)
PageTop