MadProfessorのカントリーライフ

にゃんこ、わんこ、長野、群馬、居た所、行った所…等に関する我思う故に我在る話題

恋のウォータールー

冷たい雨となったキャンプ・チェリーです。

アバ絡みでWaterlooを調べたら・・・オリジナルはフランスではなく愉快なロンドン!
PageTop

僕らは天使で悪魔さ!いや土日月は休みで仕事さ?

3連休は3出勤のキャンプ・チェリーです。

目が回るデ!(アバの歌は歌詞が聞き取れませんな!)
PageTop

シゴト大杉!

忙しくて病院にも行けないキャンプ・チェリーです。

確かに年寄りは色々な経験をしているので一発解決!なんてできるのですが、人に頼らず問題に自分自身でも問題解決してもらいたいですな!身体きついわ!

今日も2歩、自分のお墓に近づいた訳で・・・私だけでなく生きている皆さんも!
PageTop

I'll be back

寒暖の差が激しく体調のよろしくないキャンプ・チェリーです。

念のため・・・と思って今朝、病院で並んでいたら、受付時間、診察時間を過ぎても開かない!

病院に電話を掛けても出ない!全員が気付くまで30分以上並んでいた訳!

今日は土曜日でも祝日!休みだったのさ~!

I'll be back・・・病院ではなく仕事に!
PageTop

台風18号の前に・・・桜咲くライナー24号!

人知れず桜咲くライナー23号、24号の運行されたキャンプ・チェリーです。

圏央道経由の信州・佐久発、キャンプ・チェリー行き、桜咲くライナー24号は途中、上信越道・甘楽、関越道・高坂、圏央道・江戸崎で休憩を取りながら無事に運行を終了しています。

途中、陽光子友乃会(6:46~6:50)、牛久大仏(写っていない)など圏央道ワンダーな物件もありますぞ。成田空港が見えて来た。オレのキャンプ・チェリーも近い・・・
PageTop