MadProfessorのカントリーライフ

にゃんこ、わんこ、長野、群馬、居た所、行った所…等に関する我思う故に我在る話題

しばらくは・・・開店状態!?

圏央道経由の信州・佐久発 桜咲くライナー22号が全く渋滞もなく到着したキャンプ・チェリーです。年末まで開店状態継続って感じのカレンダー!(3連休はあっても仕事だ!)

ノートPCにコーヒーをこぼされたので、水洗いしましたが復旧せず。蒸留水を使って水切り・乾燥をしっかりできれば復活できるのですがっ。とりあえずHDDの内容だけは救済可能でした。キャンプ・チェリーのノートPC1台を信州・佐久へ移管!

新しいPCを探さねば!

この時代のPCは使用部品も多いし、CRTだし、そもそもWindowsでもなかった!でもAI(人工知能)に取り組む人は既に居たし、研究はされていました。

PageTop