MadProfessorのカントリーライフ

にゃんこ、わんこ、長野、群馬、居た所、行った所…等に関する我思う故に我在る話題

I'll be back

寒暖の差が激しく体調のよろしくないキャンプ・チェリーです。

念のため・・・と思って今朝、病院で並んでいたら、受付時間、診察時間を過ぎても開かない!

病院に電話を掛けても出ない!全員が気付くまで30分以上並んでいた訳!

今日は土曜日でも祝日!休みだったのさ~!

I'll be back・・・病院ではなく仕事に!
PageTop

台風18号の前に・・・桜咲くライナー24号!

人知れず桜咲くライナー23号、24号の運行されたキャンプ・チェリーです。

圏央道経由の信州・佐久発、キャンプ・チェリー行き、桜咲くライナー24号は途中、上信越道・甘楽、関越道・高坂、圏央道・江戸崎で休憩を取りながら無事に運行を終了しています。

途中、陽光子友乃会(6:46~6:50)、牛久大仏(写っていない)など圏央道ワンダーな物件もありますぞ。成田空港が見えて来た。オレのキャンプ・チェリーも近い・・・
PageTop

しゃけ~ん!

カーゴ君の車検日だったキャンプ・チェリーです。

車検は何事もなく終了!これからも東西南北縦横無尽に日本全国春夏秋冬晴雨曇雪移動可能!

哦,香榭丽舍大街
PageTop

デンジャラスな運転!

無事に1週間のお勤めを終えたキャンプ・チェリーです。

あっと言う間に9月になってしまいました。ボンの無茶苦茶な渋滞も夢のよう・・・って言うより年寄り(?)から言わせれば事故大杉。

さらに口煩(くちうるさ)い年寄りから言わせれば「高速道路を運転できる技量が・・・」?

段々、年寄りの悪い癖が出てきていますが・・・

1.「ゆっくり走れば安全」なんて通用しませんぞ!
大名行列の先頭を行くマイペース運転車!後続車をイライラさせて事故を誘発。バックミラーで後続の状況を確認して欲しいもの。頻繁に長距離トラックに追い越されるようなら・・・アナタは迷惑車!大型車やトレーラーが頻繁に追い越し車線に出て来ると事故や渋滞の元です。

2.なぜかレーンからはみ出す?
通行妨害していますぞ!(他車にケンカを売っているとも言えます)

3.ウィンカーはイルミじゃないゼっ!
車線変更や右左折は早めにウィンカー出してね。車間が詰まっている時に、ウィンカー前にブレーキランプを点けても・・・衝突されますぞ!

すっかり年寄りの愚痴になってしまいましたが・・・あなたも、わたしも、危険なタイプ?

PageTop