MadProfessorのカントリーライフ

にゃんこ、わんこ、長野、群馬、居た所、行った所…等に関する我思う故に我在る話題

桜咲くライナー16号、運行終了!

桜咲くライナー16号、信州・佐久発、キャンプ・チェリー行き、東京外環道経由の直通運用のキャンプ・チェリーです。

外環を下りてから、ナビに普段通るルートとは違う中山競馬場前(何と!開催日)を案内され、さらに船橋あたりで大渋滞!幕張から高速に入り大幅遅延の到着となりました。でも、お昼前に到着しているんですけどね!

途中、屋根から桜の花びらを舞い散らせて走る車もいましたが、あいにくの雨模様。視界の悪い行程でしたが、横風にあおられることはありませんでした。カーゴ君も夏タイヤ、オイル交換等の整備を済ませたばかりで順調な走りでありました。

今月末のGoWestはオモテ街道なので桜は終わっているのですが・・・GoEastのウラ街道では諏訪大社~和田峠で桜の満開・花吹雪を見ることができるでしょう!
PageTop