MadProfessorのカントリーライフ

にゃんこ、わんこ、長野、群馬、居た所、行った所…等に関する我思う故に我在る話題

SSIはNRTの隣!

先日の台風で大雨が降ったと思ったら急旋回してくる次の台風に戦々恐々となるキャンプ・チェリーです。

まだ仕事の先読みのできる状況ではないので、くうねるあそぶ時間も不規則に!キャンプ・モバラの空も飛行機だらけでしたが、さすがにSSIはNRT国際空港が近くにありますので・・・空を見れば飛行機一杯!でも、ほとんどエンジン音は聞こえません。国道の自動車の騒音の方がウルサイ!

それでは・・・Good Day!
PageTop

SSIさくライナー2号 キャンプ・チェリー到着!

今日も蒸し暑いキャンプ・チェリーです。

さて涼しい信州・佐久を発車したSSIさくライナー2号は上州・藤岡で途中停車後、関越道・東京外環道・京葉道・東関道を経由する途中、強烈な雨に降られたり晴れたり目まぐるしく変わる天候の中、キャンプ・チェリーに無事到着しております。441はSSIに変更しました。

ところで・・・SSIって何だ?酒の出る井戸だろっ?(ちなみに難読地名です)
PageTop

441さくライナー1号、初運行!

さすがに涼しい信州・佐久です。

441さくライナー1号 下総国はキャンプ・チェリー発、首都高迂回の信州・佐久行、途中休憩は道の駅やちよ、関越道・嵐山(らんざん)・・・でした。8/13 15:45発、21:00着と結構時間がかかりましたが、無事、初運行を終えております。

東京外環道まで下道だったのですが、渋滞の激しい国道16線やセンターラインのない見通しの悪い住宅地を抜ける道を通過して、自転車や、はみ出す対向車が多くて快適なドライブとは・・・言えない!ルート見直し予定!

ちなみに441とはシ○イのことです。「養老の滝」の滝が井戸になったような話ですわっ!

運転中に酒を飲みたいとは思わないですが、駐車場があると助かりますな!終戦の日だから・・・マッカーサー元帥の駐車場って訳じゃないよ!
PageTop

歩け!歩け!の一週間

色々な事情により暑い中、坂道を歩いてばかりのキャンプ・チェリーです。

この1週間でキャンプ・モバラはエライことになっているようで・・・資金切れ?

こっちの仕事も大変です・・・わっ!
PageTop