MadProfessorのカントリーライフ

にゃんこ、わんこ、長野、群馬、居た所、行った所…等に関する我思う故に我在る話題

カウントダウン3!

残すところ3日となったキャンプ・モバラです。

今週、金曜日は夜遅くなる見込みでの引越、来週、月曜日は朝早くからの新しい仕事でハードな週末となります。

まったくカウントダウン人生ですな!いや、カウントアップしてる?
PageTop

残り1週間!

残すところ1週間となったキャンプ・モバラです。

ビンボー神も絶好調でトラブルメイキングの日々・・・やっと離脱!と思いきや、やたらと面倒な部署間調整仕事を回してくる。しかし彼の上司も、やっとこさ、彼の大いなる地震いや自信に対してキャパシティーの薄さに気づいたようで・・・近頃、地震も多いけど!

次の場所は何と呼ぼうか思案中の今日この頃。次のキャンプ地は千葉でも難読地名なんだよねぇ~!

何を言われても次(来週から)の仕事の方が大事!
PageTop

ぼうそうノンストップ運行終了!

信州・佐久と比べると無茶苦茶暑いキャンプ・モバラです。

ぼうそうノンストップは55号をもって運行を終了致しました。54号は荷物満載でしたが、55号は空っぽ!移動に備えて荷物減らしたからね!

次の名称は・・・成田手前エクスプレスか、アウトレットライナー・・・かっ!

来月からキャンプ・モバラの真実が語られるのか?・・・語っても面白い話ではない!
PageTop

信州・佐久行最終!ぼうそうノンストップ54号 発車します!

残り半月となったキャンプ・モバラです。

信州・佐久行最終 首都高迂回の上州・藤岡経由 ぼうそうノンストップ54号 完全フリートライナー運用となります。途中、幕張、新倉、寄居で休憩します。上州・藤岡を出ますと信州・佐久まで止まりましぇ~ん。

発車は、こっそりひっそり深夜の9番線・・・
PageTop

いよいよ信州・佐久行最終!ぼうそうノンストップ54号

残り20日余りとなったキャンプ・モバラです。

次の信州・佐久行 首都高迂回の上州・藤岡経由 ぼうそうノンストップ54号が信州・佐久行の最終運行となります・・・がっ、ぼうそうノンストップ55号がぼうそうノンストップとしては最終となります。それ以降、名称が変わりますので、お楽しみに?

ビートルズ日本来日50周年ですが、リンゴは7月7日生まれらしい・・・
PageTop

Wild Cherry In チ~バ!

人に頼るな!自分でやれ!と言いたいキャンプ・モバラです。

次のワイルドな拠点も・・・やっぱりチ~バ!
PageTop

8月から舞台はキャンプ・チェリー?

どんどん劣化進行中のキャンプ・モバラです。

7月に入りましたが、部隊は、いや舞台は8月からキャンプ・モバラを離れ、キャンプ・チェリーに移動する運びとなりました。下総の国ですな。
PageTop