MadProfessorのカントリーライフ

にゃんこ、わんこ、長野、群馬、居た所、行った所…等に関する我思う故に我在る話題

ぼうそうノンストップ38号・・・発車しちゃいました!

浅間山は穏やかに白煙を上げている信州・佐久です。

ぼうそうノンストップ38号 キャンプ・モバラ発、首都高経由、信州・佐久行は本日未明に発車し、朝7:30に信州・佐久到着、運行を終了しています。風でハンドルを取られたり、首都高では車対バイク事故に遭遇したり、やたら工事中だったりしましたが、順調に運行できました。

夜の運転・・・楽しい・・・訳ないだろ!
PageTop

この土日も休んだ気のしない・・・

相も変わらずトラブル発生!・・・のキャンプ・モバラです。

実力以上の仕事でコケる。要求するけど(言ってる方には)実力がない。でも、お金はあるんだよねぇ。こんな訳の分からない世界・・・の目撃者になっています。

一体、貴方達は何なんだ?誰のお金で給料もらっているんだ?(2020年のスポーツイベントとは関係ありませんよ!)

私達は私達自身ですかぁ~?
PageTop

そして誰もいなくなった

もうあまり熱の入らないキャンプ・モバラです。

キャンプ・モバラはTV CMで御馴染みのレオ〇レスにあります。全部で14室あるのですが・・・居るのはMPだけ!さぞかし共有部分の電気代が大家さんの負担になってることでしょう!

もうすぐツララの下がる冬が来て・・・悲鳴をささやく、ってか!(信州・佐久ならともかくキャンプ・モバラでツララはできません)
PageTop

心静かに・・・

ぼうそうノンストップ運行のない3連休となったキャンプ・モバラです。

年末に備え、あらゆる準備を進行中ですのでブログ更新頻度も下げています。今、行動に出る訳にはいかないですが、種蒔(たねまき)だけは静かに密かに実施中・・・

心静かに・・・本物のミック・ジャガーも出て来ますが、BBCのパロディーです・・・
PageTop

解放の時は近い!?

キャンプ・モバラは年内一杯かな?って雰囲気のキャンプ・モバラです。

まあ、お客さんの御都合ですから・・・ってことは年内に真実を明かせられない!?

代わりにボブ・ディランの曲でも・・・
PageTop

低気圧猛発達・・・らしい

朝は晴れていたのに帰りはバッチリ雨のキャンプ・モバラです。

帰ってきて冷蔵庫をのぞくと・・・Oh!My!フリッターではなくて昨日期限の玉子が2個!別に生食しなけりゃ良いんだけどね!って食品業界に身を置いたこともある人間は言ってはならない、なんて掟(おきて)もない!

しょっぱ辛いキムチとあわせてチャーハンとなりました!MPのチャーハンは、ここでは同居していない同居人とは違って、炒り玉子がデカイ!って威張っても仕方ないので、一人静かに戴きました。

肉は安い大袋のウィンナー(これが実に美味くない、のだが、量と安値に負けて買う!)

一週間かけて食材を使い切る・・・毎日同じ材料かいっ!っていうのが、一人暮らしの生活の知恵ってもんです。週末には冷蔵庫も見事に空っぽですぜ!もちろん・・・人様に食べさせる(ほど美味しい)飯は、ねぇ!
PageTop