MadProfessorのカントリーライフ

にゃんこ、わんこ、長野、群馬、居た所、行った所…等に関する我思う故に我在る話題

評決!

何とな~く5月連休の近づいてきたキャンプ・チェリーです。

さてGoWest!をするのは間違いないのですが、行く手段が決まらない!「お江戸」という大きな壁と言うより大きな落とし穴が障害となっています。ど~したものか?電車なら「こだま」かいっ!?

何で行く?評決!と言うほど・・・たいそうなものではないが。
PageTop

そろそろフレイトライナーあまちゃん7号検討開始かっ!

先週末は桜咲く、いや佐倉・佐久移動を新幹線で済ませたキャンプ・チェリーです。ついでに桜の散った上州・赤城山へも?

キャンプ・チェリーでは凶悪な症状の風邪が流行っています。MPは何とかは風邪ひかないとは言いつつも手洗い励行中!皆様もお気を付けあそばせ!

5月連休まで2週間となりましたが・・・フレイトライナーあまちゃん7号を運行するか検討の時期となりますが、運行するか否かは当日まで検討は続くのであります。8号はどうにでもなるのですが、7号は東京・名古屋・京都の通過タイミングが難しく疲れるので、追って御報告かっ!

今日は皆さんもお馴染みの、この曲!日本人カバーも多いですが、洋楽では、この人の歌声を一番耳にするのでは!?フライングサーカスとは関係ないことは間違いない!
PageTop

白熱炎上も操作次第

なかなかの仕事時間だった3月末のキャンプ・チェリーです。

国会では「もりかけ」の「もり」で盛り上がっているようですが、エライさんの意向でマスコミでは盛り上がらないようになっているようです。さらに噴飯ものの理屈も与党議員さんから飛び出しているようですが、そちらは報道されない。

ネットで炎上なんて・・・内容でんでん、いや内容云々より主義主張・信条違いの人間をおとしめる操作も多いそうです。

議論白熱して炎上ではなくて排除のために炎上!理解・納得のための議論は古来からエライ日本人にはできないらしい?

白熱電球からLED電球へ(Lie:ウソで、Enjo:炎上、Dotuitare:どついたれ!・・・誰を?)
PageTop

佐倉佐久・・・桜咲く

いよいよ桜の咲き出したキャンプ・チェリーです。

前回の投稿が・・・本当に全行程を記録しているのか?一人で運転しているのか?疑問の声は全くありませんでしたが、裏街道に相応しい曲に変更・再編集いたしました。ご覧くださいませ!但し真剣に見ると頭痛に襲われます。なんせ6時間を14分に圧縮していますからっ!

フレイトライナーあまちゃん6号の軌跡

佐倉のシーズンいや桜のシーズンになると雨が気になりますな!
PageTop

フレイトライナーあまちゃん6号の軌跡

やっぱり週末も仕事のキャンプ・チェリーです。ゼニ儲け!ゼニ儲け!

さてフレイトライナーあまちゃん5号は表街道、6号は裏街道で運用されました。裏街道を知らないアナタを裏街道の世界へ、おもてなし!

裏があっても・・・おもてなし!
PageTop